05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
「糸」
なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない
いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない
どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かを
暖めうるかもしれない

なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡の ささくれ
夢追いかけ走って ころんだ日の跡の ささくれ
こんな糸が なんになるの 心許なくて ふるえてた風の中
縦の糸はあなた 横の糸は私
織りなす布は いつか誰かの
傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます

続きを読む >>
まつたけ | favorite | 12:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
人生一度/SOFFet
   "生きる"という義務課題をなんなくこなすが実は何が大切か
      彼は気付かない喉が渇いたときにはもう水は無い
続きを読む >>
まつたけ | favorite | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
会社からコッソリ更新
気分転換にテンプレ替えてみました、期間限定らしいですが・・

一作目はDVDで観たんですが、主演のアンディ・ラウ、トニー・レオン二人ともかっこいいです!
続編の今作は二人とも出ていないらしいので、どうなんでしょうね。
まつたけ | favorite | 10:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES | |