10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< エスパルスもこっそり3連勝中・x・ | top | ネタもらったから記事が書ける!! >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
おっちゃん、おにーちゃん、おねーちゃん
昨日から今日にかけて久しぶりの愛知オフ、あ、もうオンしてないからオフじゃないや、元美炎と愉快な仲間達の集いに行ってきました。

昼間はいつものようにバーベキューをしたんですが、夜の部でたこ焼き機でたこ焼きを焼いて食べようということに。
このたこ焼きがなかなかウマー( ゜д゜)で、皆おいしいと言って食べていました。次回はタコ以外の変わった具を色々試してみたいですね!
その後、酔った美炎さんが携帯(ノイさんの)の電池切れるまでシロッコと熱く話してましたが内容は伏せておきます。
で、翌日は毎度の如く昼までのんびりして、映画見てご飯食べて解散しました。

美炎さんお疲れさまでした、早く腰治してバリバリ働いてくださいねー。
まつたけ | - | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 22:41 | - | - |
Comment
おつかれさまでした〜

たこ焼きおいしかったね^^
次は1個だけ消しゴム入りとかしよーね^^
(・・・おっさんゆーヤツにくわーす ショウくん除く)

posted by のいえモン ,2006/03/27 8:05 PM

陸繋がりウラヤマシス(´・ω・`)

posted by 沙羅 ,2006/04/05 5:28 PM










Trackback
URL: