12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おっちゃん、おにーちゃん、おねーちゃん | top | こっそり >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ネタもらったから記事が書ける!!
シロッコのポエム日記見てたらリネバトンとやらが回ってきてたので、今更ながら書いてみましょう。
しかし何故かれしふぇがシロコに回したのと質問内容がえらい変わっていたので元のフォーマットでw

1、現在のメインキャラのレベルと名前、所属サーバー&クラン

所属鯖はカイン、メインキャラは松たけ子(ビショップ)
Lv72の時に心当たりのない理由によりアカウント凍結され、そのまま引退。
クランはリネ1カノ鯖からずっとTITANSに所属していました。

2、今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

だいぶ前のことなんであんまり覚えてないけど、ランシアかダマ剣かなぁ。

3、最後に買った1M以上の高価なもの。

垢BANされるちょっと前に買った+8パアグリオアックス。
25M前後だった気がしますが、マモンでDSと交換できると勘違いして買ってしまったという苦い思い出の一品です(´-`;)

4、リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

場所:ミトポジ
思い出:カインで最初にギランを取れたこと
宝物:思いつかない(;´д`)

5、バトンを渡す三名

今更誰にも回しませんがな
まつたけ | - | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - |
Comment









Trackback
URL: