08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< レイドボス | top | 重い・・・ >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
カスタードまん
お久しぶりです、日記えらいサボってました(´−`)
仕事が忙しかったわけでもなく(むしろ暇杉)リネも毎日やってましたが、単に
書くのがめんどくさかっ(ry

レシの日記に書かれてたローソンのクッキーメロンパンですがなかなか美味しかったです。
で、そのメロンパンを買ったときに「カスタードまん」というのを発見して思わず買ってしまいました。
このカスタードまんですが、肉まんの皮の中にカスタードクリームが入っているというもので、もちろん温かいです。
甘い物好きな私としてはかなり気に入ってしまいました、かなり昔ですが「チョコまん」というチョコクリームが入ったのもあってよく食べてたのを思い出します。

みなさんもぜひ一度食べてみてはどうでしょう。
まつたけ | Real Diary | 15:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
スポンサードリンク | - | 15:46 | - | - |
Comment
洋系の甘さのもので暖かいもの余り好きじゃない・・・。

肉まんあんまんでいいです(*' '*)

posted by Xion ,2005/01/24 8:31 AM










Trackback
URL:
 テレビ東京・テレビ大阪系で火曜日夜7時から焼きたて!ジャぱんというアニメをやっていますが、そのなかで企画されたメロンパンがローソンで発売されるというので、さっそく買って食べてみました。  パンは自分で作るのが一番美味しくて、次が店で作っているパン
『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG,2005/01/26 1:39 PM