09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< アクセサリー | top | B帰還スク >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
石川オフ
ただ今石川より帰還しました、まつたけです。

ぺけちゃん(Xion)主催石川オフ行ってきました。参加者は私、Xion、美炎、レシフェ、ノイエッタ、エレアム、噤の7名です。
この時期の北陸行くのは久しぶりだったんだけど、やはり寒かったです。
晩ご飯に鮟鱇(あんこう)鍋を食べました。初めてでしたがすごく美味しく、酒の進みもよくて日本酒をガンガン飲んでたら・・・吐いちゃいましたzzz
私過去にも1度だけ酒飲んで吐いたことがあるんですが、その時もオフ会でした、オフ会での酒の飲みすぎには要注意!!

食事の後温泉に風呂入りに行って(私は気持ち悪くて入ってません)、ぺけちゃん家に帰ってきてリネ2にINしてみると、なにやらBA同盟とGvG戦をやってたらしく物騒な会話ログが流れてました。
こういう事態になったからにはやるしかないんでしょうが、ヒーラーはフィールドで襲われても特に有効な対抗手段がないのでしんどいですね。

今日は朝食食べながらまったり雑談して、外でお昼食べて解散。
主催者のXion、車出してくれたエレアム、他参加者のみなさんお疲れさまでした、また次のオフで会いましょう!
まつたけ | Real Diary | 18:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 18:04 | - | - |
Comment
飲み仲間はゲロ仲間 !

すっぱい部屋でまた寝ましょうね。

posted by 美炎 ,2005/02/06 8:48 PM

何度か腹を抱えて笑いましたがw
ふぇふぇふぇ

posted by 噤 ,2005/02/07 5:42 PM

同じ部屋で寝てたら笑いすぎて寝れなかったかもね!

posted by まつたけ@管理人 ,2005/02/08 1:19 PM










Trackback
URL: