11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 無題 | top | りにゅーある >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ミュージックバトン
一日に二回も書いちゃうなんて奇跡的なことですね。

リネ誤BANされて暇なんで色んな人の日記見てたらミュージックバトンなるものが流行っていて、へぇ〜と思いつつきゃみこの日記見たら指名されてました@@

ミュージックバトンとは、海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール・・・らしぃ
1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

ダウンロードとか全くしないんでないです。

2)今聞いている曲

CDは車の中くらいしか聞かないです、aikoばっかり(*ノノ)
部屋ではスカパーの音楽chひたすら見てます。ちなみに今かかってるのは
YUKIの「ドラマチック」かな。

3)最後に買ったCD

aikoの「夢の中のまっすぐな道」以来買ってねぇ〜。
来週スキマスイッチの「空創クリップ」買います。

4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

TM NETWORK「Get Wild」
TVアニメのシティーハンターで聞いて、生まれて初めて買ったCD。
¬隶翕墜掘Life's Like A Love Song」
ヤイコ好きな友達とよくライブ行くんですが、これがないとライブ終わった気がしません。
スキマスイッチ「奏」
このブログの記念すべき第一回で紹介してます。
aiko「カブトムシ」
車のチェンジャー6枚全部aikoのアルバムだったりするくらい好きなんですが、きっかけはこの曲です。
aiko「おやすみなさい」
この曲には昔好きだった人との思い出がありまして、ライブで聞いたらうるっときちゃいます。

5)バトンを渡す5人
正直5人も思いつきませんので・・・
・ごしっく(音楽好きそう)
・昇竜零刃道(見てくれてるだろうか)
・ロレックス(日記更新しる!ネタ提供)
・レシフェ(音楽趣味が謎だったり)
以上4名の方、ここ見てたら別にその後回さなくてもいいんで書いてね!





まつたけ | Real Diary | 22:13 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 22:13 | - | - |
Comment
わーい、ありがとー(^^)v

バトンまわらなかったらどうしようって思ってたよ!?
あと、日記移動したので、
リンク張りなおしたああ。
誤ban、はやくもとにもどるといいよね(;;)

私はとうとうメインPCのHDDこわれて
もう泣くしかないってかんじ・・・ふえぇぇん(;;)

posted by きゃみたん ,2005/07/15 11:33 AM

松、復帰まーだー?(;´Д`)

posted by 沙羅 ,2005/07/22 12:47 PM

仲良きことは美しきかな。

posted by 噤 ,2005/07/24 7:15 PM

早くかえっといで〜^^

posted by 鷹七 ,2005/08/24 12:56 PM

松、ここに貼っておくね
ttp://blog10.fc2.com/unknown666/
同じ垢BAN受けて頑張ってる人達が結構いる模様
松もガンバレ。・゚・(ノд`)・゚・。

posted by 沙羅 ,2005/08/29 12:53 PM

うぁ!
ご本人様が降臨してたわぁzzz

posted by 沙羅 ,2005/09/01 1:39 AM

久々に見にきたら(ぉぃ、鷹七さんも沙羅もありがとう。鷹七さんはLv近かったこともあり結構意識してましたよ、ボクの分も頑張ってください!
NCJへのメールはしばらく続けてたんだけど、一向に返事こないので萎えちゃってもう送ってないです。
今はのんびりECOのOβやってたりzz

posted by まつたけ@管理人 ,2005/09/01 2:13 AM










Trackback
URL: