07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< セカチュー | top | 超節約生活中 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
〓チーム美炎〓
10/8〜9とチーム美炎オフに行ってきました。

参加者は美炎隊長、ノイエッタ、れしふぇ、エレアムと私の5人。
当初は釣りをする予定らしかったのですが雨天のため中止、美炎ファミリーと一緒にエビせん製造会社のイベントに。なかなかこじんまりとしてましたが、こういう手作りのイベントもいいな〜と雨のなか頑張ってる社員さんたちを見て思いました。
夜はおでんと酒です。ワインがかなり飲みやすくてよかったけど日本酒はいまいち物足りなかったかな?1匹500円で買ったはまちの刺身もGooでした。
そして飲むと電話魔になるノイさん、今回は沙羅、ナルニア、ペケ、シャム、シロッコにかけましたが、シロコと会話中に電地切れてました、ごめんよ(´-`)
翌日はまったりして映画観て寿司食って解散しました。

リネ1で知り合いリネ2へ移り、もはやまともにリネ2やってない面子ばかりですが、こうやって遊べる仲間っていいね(*´∀`)
まつたけ | - | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | 22:02 | - | - |
Comment









Trackback
URL: