07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS


スポンサードリンク | - | | - | - |
重い・・・
日記書こうと思っても重すぎてサボリがちに・・・
他のとこに乗り換え様か検討中、他所も同じように重いんでしょうかね?
まつたけ | Real Diary | 15:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
カスタードまん
お久しぶりです、日記えらいサボってました(´−`)
仕事が忙しかったわけでもなく(むしろ暇杉)リネも毎日やってましたが、単に
書くのがめんどくさかっ(ry

レシの日記に書かれてたローソンのクッキーメロンパンですがなかなか美味しかったです。
で、そのメロンパンを買ったときに「カスタードまん」というのを発見して思わず買ってしまいました。
続きを読む >>
まつたけ | Real Diary | 15:46 | comments(1) | trackbacks(1) |
年末年始
正月休みも終わり今日から仕事始めです、朝から社長の年頭の挨拶30分とかダルすぎですね。

年末休みの初日にいきなり車を事故ってしまいました。
車同士の事故だったんですが、相手の方が一旦停止の所を止まらずに出てきてガシャーン!と・・・
車はかなりの損傷で修理出そうにもディーラーは年末休みでやってないし、めちゃ凹みました。


続きを読む >>
まつたけ | Real Diary | 13:22 | comments(1) | trackbacks(0) |
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今年もいい年にしたいですね。
こんな不定期更新日記ですが、これからも見てやってください。
まつたけ | Real Diary | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
12/18 矢井田瞳Live in 大阪ドーム
土曜日に大阪まで行ってきました。
8月にこれまた矢井田瞳の野外ライブ行って以来ですから久しぶりですね。

しかし大阪の街はいつ行っても人が多いです、田舎者の私はどうにもあの人の多さに息苦しくなってしまいます。一緒に行った友達はとても大阪好きで、「やっぱ大阪はええわ〜」などと言ってましたがね。
続きを読む >>
まつたけ | Real Diary | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
2/5PAGES | << >> |